MTBパークフィールドガイド

こんにちは!
SMP代表の近持です。
巷で話題になっている
八重洲出版のMTBパークフィールドガイド
自宅に届きました。
IMG_6759
なんと!
国内には、120コースあるんだって!
凄いと思う反面
少ないとも思ってしまいます。
でも、ここ10年で
各地のパーク管理者となった方々が
努力して、努力して
自分の時間を犠牲にして
作り上げてきたんだと思います。
 我が、SUNFIELD MTB PARK も載っています。

FullSizeRender

僕も ひとつの事を頑なに守り
維持継続することに死守し
進化していきたいと常に抱きながら
頑張っています。

FullSizeRender

パークの運営には、
理解し賛同してくれる仲間と
自転車販売店様の協力があっての確立です。
この雑誌の中にもSMPの地元の輪娯館様の
紹介も載っています。
今回、日本全国にあるマウンテンバイク
パークフィールドガイドを
発刊してくれた八重洲出版社様に
心から感謝致します。

このガイドをもとに、より多くのパークに
出かけて、走り
自転車の輪を広げて行きたいですね!
MTBパークフィールドガイド
マウンテンバイク乗りは

このMTBパークフィールドガイドを
持ってないと駄目ですよ〜
お買い求めは、全国の書店やAmazonなどの
webサイトで購入できますので
よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です