さくら、さくら

こんにちは、SMP代表の近持です。
SMPの桜もかなり落ちてしまいました。
それでも春らしい陽気で
とても気持ちの良い1日でした。

来場者様も多く、笑い声の絶えない

楽しい1日でした。

IMG_6706

僕は、左膝の怪我がまだ完治していないので

自転車には乗れませんので朝から、ウォーキングをしながら大岩舗装路の
ゴミ拾い活動を行なっておりました。
IMG_6714
Dirtlab のバイク達!!

見てるだけでカッコ良い!!

IMG_6720

この季節ならではの桜のカーペット

SMPのコース内にも桜の木があり
ピンク色の桜の花びらが敷き詰める
演出をしてくれます。
IMG_6719
水仙の花も咲いています。

FullSizeRender

新緑の中の桜の彩り

とても美しいですね!
写真では、とてもお伝えしにくい。。。。
で!
自転車に乗れないストレスを解消する為に
ランチを楽しく!
言う事で!
IMG_6709

小型炊飯器を持ち込んで!

小型ボットプレートで!
IMG_6710

生姜焼き定食を作りました〜
ご飯は、一合
生姜焼きは、2枚!
揚げなすの味噌汁でコンプリート!

IMG_6712
お肉も柔らかくてジューシー

皆さんには申し訳なかったですが。。。
めっちゃ美味しかったです!!
IMG_6725来週には桜も終わってしまいますかね?
それでも春のSMPは、小鳥の囀りも響き渡り
とても心地よい空間です。
是非、お散歩がてら
自転車に乗らなくてもお出かけくださいね。
待ってま〜〜す!
それでは、明日からのお仕事
皆さん、健康第一で頑張ってくださいね。
では、バイバイ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です