こんにちは、SMP代表の近持です。
まえから、ず~~っと 探していた倉庫が、やっとSMPに来ました。

SMPの小屋も雨漏りが酷く、事務所的な倉庫が欲しくて探してたんですよね~~
中古物件ですが、格安で購入する事が出来ました。本当に感謝です。先ずは外装の塗装から白い粉が浮いているので洗浄して、洗い落としていきます。

その後、プライマー処理をして、塗装開始!!
どの色にするか悩みましたが、色は、薄緑・・・・
薄、緑???? どちらかと言うと、黄色に近い感じです。

2回の重ね塗りをして、本日の作業は終了です。
勿論、屋根も塗ってありますよ。黄色ではありませんがね。

とりあえず、栃木レモン牛乳イメージと言う事で勘弁してください。
徐々に仕上げていきたいと思います。
ロビーなんかで使う長椅子とかがあれば良いのですけどね。














