chiy のすべての投稿

栃木レモン牛乳的な事務所を!

こんにちは、SMP代表の近持です。
まえから、ず~~っと 探していた倉庫が、やっとSMPに来ました。

Screenshot
Screenshot

SMPの小屋も雨漏りが酷く、事務所的な倉庫が欲しくて探してたんですよね~~

中古物件ですが、格安で購入する事が出来ました。本当に感謝です。先ずは外装の塗装から白い粉が浮いているので洗浄して、洗い落としていきます。

Screenshot
Screenshot

その後、プライマー処理をして、塗装開始!!

どの色にするか悩みましたが、色は、薄緑・・・・
薄、緑???? どちらかと言うと、黄色に近い感じです。

Screenshot
Screenshot

2回の重ね塗りをして、本日の作業は終了です。
勿論、屋根も塗ってありますよ。黄色ではありませんがね。
Screenshot
Screenshot

とりあえず、栃木レモン牛乳イメージと言う事で勘弁してください。
徐々に仕上げていきたいと思います。
ロビーなんかで使う長椅子とかがあれば良いのですけどね。

仲間でトレインライド

IMG_4751
桜の季節もあと僅かですね〜
今週末が最後かもしれません。
たくさんの仲間がSMPにあつまりました。
こんなに楽しくて嬉しいことはありませんよね。
そして、年齢に関係なく、子供も大人も一緒にトレインライド! めちゃくちゃ楽しいです。
お時間のある方は、是非、SMPにお越しください。
待ってま〜す!

電子レンジが!

こんにちは、SMPの近持です。
寒い日が続いていますね〜
SMPで、お昼ご飯を食べるのに、最近は寒いのでカップラーメンが主流になっています。
健康にも良くない。。。。
なので、温かいお弁当を食べるために、電子レンジを購入致しました。
これで温かいお弁当を食べる事ができます。
IMG_4441

IMG_4442
利用したい方は、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね。
それでは、よろしくお願いします。

今年最初の作業は!

新春の冷たい風が肌身に染みる日々が続いていますがみなさん、お風邪など引かれていませんか?寒さに負けず、風邪に負けないように元気に頑張りましょう!
SMP代表の近持です。今年最初の作業は、スタート台のリニューアルです。木材は、傷んできますので、定期的に補修や作り替えが必要になってきます。
IMG_4347
古い材木を剥がしていきます。使える枠は再利用していきます。
IMG_4346

スロープの傾斜も安全を考慮して、なだらかに仕上げていきました。

IMG_4345
スタート台のエリアも拡大したのでスタート待ちの待機位置も出来ました。今回の作業に参加してくれたSMPスタッフ、そしてお手伝い頂いた皆様に感謝致します。ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
SMP代表の近持です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新春初日から、CHIYRACINGの元気な子供達が遊びに来てくれました。
IMG_4291
笑顔たくさん、笑い声が溢れる新年の幕開けに、とても嬉しく感じております。今年もより楽しく、他では行っていないようなマウンテンバイクイベントを企画立案してご提案して行きたいと思っています。
本年もよろしくお願い致します。

2025 21th CHIYCUP終了致しました。

2025 21th CHIYCUPが、無事に終了致しました。
たくさんのご参加頂き誠にありがとうございました。
IMG_4137
怪我や事故もなく、楽しくマウンテンバイクレースが開催出来ました事に感謝申し上げます。

IMG_4144
21th CHIYCUPを制したのは、プロクラスで参戦したアサクラユウタ選手が獲得しました。
おめでとう御座います。
アグレッシブルでダイナミックなライディングは、コース脇で観戦する人々に多くの感動を与えたものと思われます。

IMG_4142
レース後のインタビューでは、爽やかな笑顔と、マウンテンバイクを心から楽しんでいるコメントを頂きました。

アサクラユウタ選手、優勝おめでとう御座います。

今大会も多くのスポンサー様、支援者様、スタッフ関係者、地元近隣の皆様のお陰で開催することが出来ました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

リザルトはこちら ↓
IMG_4117