18th CHIYCUPの為に

こんばんは!
SMP代表の近持です。
今日はとても暖かい日でしたが
風が、強かったですね〜
さて!
今日は、5月14日に開催予定の
18th CHIYCUPに向けての
コース整備を行いました。
もうね!
整備ではないですね〜
構築です! 構築!!
IMG_6796
伸番長も草刈機で応戦!!
IMG_6795

コヤノパイセンは耕運機を持ち込んでの

最強DIGを敢行!!

めちゃめちゃ仕事が速い!

IMG_6798

斜面を削って、フラットな面を
丁寧に作っていきます。

IMG_6801

Stage1 の第一コーナー入り口付近
路肩を削って進入の斜面を作っていきます。

IMG_6799
杭抜きは、親方と兄さん!!
連携プレイで、どんどん抜きます。

IMG_6802

凄くないですか?
Stage1のコーナー入り口付近
普通に右側を走って行きそうですよね?
コーステープを貼っていますので

走行出来ますが
Stage1のコースへの合流がとても
難しくなっておりますので
減速して、安全運転でお試しくださいね。

来週は、ENSで不在の為
僕は居ませんが、他のスタッフが
対応致しますので、
よろしくお願いします。

そうそう!
このコース、18th CHIYCUPの為に
作ったコースなので
是非とも、皆様のたくさんのエントリーを
お待ちしています。
よろしくお願いしま〜〜す!

それでは、バイバイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です