小さな幸せ!

こんばんは!
SMP代表の近持です。
いよいよゴールデンウィークがスタート!
帰省する方や旅行に行かれる方
それぞれの楽しい時間を
過ごされている事と思います。
今日は、小雨の足利市でしたが
やるべき事を完遂すべく
SMPに向かいました。
IMG_6964
まずは、ここ!
今大会のSTAGE1になるセクション
新たにコースをドッキングする為の
ラインを作りました。

IMG_6965

そして、STAGE3で使用する
通常のS1コース上にあった
木の切り株除去を開始!!

IMG_6974

小さいと言えども木の根は強い。

IMG_6975

周囲を掘ってからチェーンソーで
切り込んでいきます。

IMG_6976

なるべく刃を痛めないように
慎重に切りました。

IMG_6977

こんなサイズでも木の根は
とても強いものですね。
悪戦苦闘で、やり切った時の気分は
とても爽快で、気持ちいいですね〜

IMG_6979

その後、レース用のコーステープを
貼る作業を行いました。

IMG_6981

新緑と緑のコーステープがとても鮮やかですね!

FullSizeRender

そして、お昼ご飯は、ローソンのおにぎり
おにぎり300円以上で、お茶が無料で
貰えるんですよ!
凄くないですか?
めっちゃ嬉しい!
とても幸せな気分になりますね。

IMG_6966

そして、自分が手がけたコースを
楽しそうに走ってくれるライダーさん達
その様子を眺めてるだけでも
とても幸せな気分になりました。
本日もご来場くださった皆さん
ありがとうございました。
SMPは、ゴールデンウィーク中
毎日、オープンしていますので
是非、お越しくださいね。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です