SMP体験ライド

お疲れ様です。
SMP代表の近持です。
本日は、マウンテンバイク体験ライドのご希望で
足利市在中の御家族様が、御来場下さいました。
FBEFC448-AE8F-43CF-B372-B83EF6295179
やる気モリモリのお父様と
元気いっぱいの小学4年生のお兄ちゃんが
体験ライド!

木製のパンプで練習した後に
SMP Stage1 をコースイン!
お父様は、「 怖い! 怖い! 」と言いながらもガッツある走りで楽しんでおられました。

小学4年生のお兄ちゃんも元気に笑顔で
スタートからゴールまで転倒せずに
走りきりました。
とても素晴らしかったですね!
子供は、バランス感覚も良くて、何より
恐怖心が無いのが凄い!

本日は、初めてと言うこともあり
軽めで終了となりました。

また是非、御家族でSMPに
遊びに来てくださいね。
待ってま〜す!

そして、スタッフの島田さん、小森谷さん、
沼尾さんサポートありがとうございました。

SMPで使用するレンタルバイクに関しましては、サイクリングショップ輪娯館にお問い合わせください。0284-21-6720 担当 田野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です