火気厳禁

SMP代表 近持です。

今回の足利の大規模な山林火災発生に伴い。
足利市からの要請もあり、大岩地区の山を使って遊ぶ者として考えさせられました。

今回の山林火災は、タバコのポイ捨てが原因らしいのですが、その心無い行動で、予想もしない大規模な火災につながり、多くの方々に迷惑と恐怖を与えた事に関して、個人的に怒りさえも感じています。
もし、SMPから出火した等と言う状況下を作り出してしまったとしたら、恐らく、SMPは、永久に使用出来なくなると思います。
従って、今後、SMPでは、以下に示す場所での火を使う物の使用を一切禁止とさせて頂きます。

・禁止場所 
SMP敷地内、SMP下駐車場、舗装路周辺、砂利駐車場、SMP下の公園広場

・禁止内容 
カセットコンロ、ガスバーナーコンロ、ジェットボイル等の火を使う物、タバコ、電子タバコ、焚き火等も含む。

尚、今後は、SMP上の倉庫の中で、スタッフが、お湯を沸かして、皆様に御提供する様に致しますので、必要な方は、都度、お申し付けください。お水持参頂けると嬉しいです。
20670329-3EFE-4AE0-99E1-086FAA09A1A9
タバコ、電子タバコを吸う際には、各位様のお車の中に限って許可致しますので、よろしくお願い申し上げます。

皆様には、大変御迷惑をおかけ致しますが、SMP存続の為にも、そして大岩地区にお住まいの近隣住人様の為にも御理解と御協力を御願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です