通じあえる仲間!

先週の日曜日もたくさんの来場、ありがとうございました。
そして国際色豊かな面々も!
フィリピンの方々もSMPに遊びに来てくれました。
とても嬉しい事ですね!

言葉が通じなくてもマウンテンバイクを楽しむ気持ちは世界共通!

何を言うわけでもなく笑顔と自転車が好きな気持ちは同じ同志!

SMPのルールだけは、しっかり説明しておきましたけどね!

IMG_7680
そして、SMP憩いの場に、新たにテーブルとイスを桧山さんが作ってくれました。

IMG_7693

是非、多くの方々に利用して頂きたいと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です