第9回CHIYCUP 終了致しました。

SMP SUNFIELD MTB PARK
第9回 ChiyCUP

img_4605

皆様のご協力により、無事に大会を終了する事が出来ました。
参加してくださった選手の皆さん大変お疲れ様でした。
また出展ブースに協力下さいました代表の方々、寒い中の出展ありがとうございました。
レーサーのご家族様、お付き添い御苦労様で御座いました。
そして、大会を支えてくれたスタッフ一同の皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんに支えられ、今回の9度目のChiyCUPを開催する事が出来ました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回は、出展ブースの代表様をステージにお招きしての取扱ブランドのトークショーの開催を行いました。

img_4470

また可愛らしいキッズクラスのプチレースなど、今迄にやった事のない企画を実行する事も出来ました。
また、MCアシスタントとして、初挑戦のアミーを迎えての司会進行など、5月のレース後に自分が考え、イメージした内容の70%程度が実現出来たのではないかと思います。

来年もさらにパワーアップしたChiyCUPが開催出来ますように更に精進し、工夫してより楽しいマウンテンバイクレースが実現できるように挑戦していきます。
今後とも、ChiyCUPとSUNFIELD MTB PARKを宜しくお願い申し上げます。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です