SMP 初体験ライド


blog_20160613-125822-e4e

本日も多くの方々がSMP SANFIELD MTB PARK に来てくださいました。
そして、マウンテンバイク初体験の方もお越し頂き、SANDMAN GOBI で、体験ライドをして頂きました。
ハンドルグリップの持ち方から始まり、乗り方、止まり方、降り方、そしてライディング姿勢、目線、そしてバランスの取り方についてレクチャー
その後、コースに入っての体験ライドチャレンジを実施しました。
走行時の自転車がふらつく原因や真っ直ぐ走らせる基本などをレクチャーした後に体験ライドをして頂きました。
今回は多くの方々とたくさん話しをして1日を楽しんだわけですが、
僕、思うに、SANFIELD MTB PARK には、本当に笑顔がたくさんあって、凄く優しい空間があり、初参加や初体験、そして小さなお子さん等、全ての方々に対する受け入れというか?
おもてなしというか?
家族というか?
うまく表現できませんが、素敵な時間と空気があります。
是非、皆さんもSMP SANFIELD MTB PARK にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です