草刈り開始!!

こんにちは、SMP代表の近持です。
夏真っ盛りですね!
暑さに負けてはいられませんが、
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
SMPの雑草達は。。。。。
元気にすくすく育ってまして。。。
写真のように、大変な状況になってました。
IMG_0632まずは、下からアクセスして、ツルを切っていきます。これがノコバに絡まって、手強いです。
IMG_0627上からもアクセスして、垂れ下がった松の木を
伐採します。ツルと雑草で、ゴチャゴチャ!!
とりあえず、手の届く箇所は、全て刈り込んで終了!
IMG_0633舗装路脇も雑草が生い茂ってきました。
これもやっつけます!!
IMG_0629とりあえず刈り込み完了!
少しは見栄え良くなったかな?
IMG_06282段目の駐車場に生えていた雑草達も全部刈り込みました。
IMG_0630スッキリして気持ちいいですね。
それでも、またすぐに生えてくるんだろうな〜
雑草の生命力って本当にすごい!
IMG_0631意外にも、この駐車場、広いんですよね〜
この夏は、暑さ対策をしっかり行なって、
雑草への飽くなき闘いですね。
来場してくださる皆さんが、少しでも楽しく
気持ちよく過ごして頂ける為にも
草刈りとゴミ拾いは継続していきたいと思います。
この夏も頑張ろっと!

では、皆様のご来場をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です