ChiyRacing MTB Lesson

今日は、SMP SUNFIELD MTB PARKで、マウンテンバイクの基礎に関するレッスンを開講させて頂きました。

C6067F85-3886-44D8-BADA-BBF4C41B1538
たくさんのライダーさん達が参加してくれました。
総勢で、27名の参加

とても賑やかなSMPとなりました。

熱心に話を聞くジュニア達、真剣な眼差しでした。

21A21E6D-929C-4F60-9D73-002ED4EA6DF6

スタンディング、プッシュフロントアップ、コーナーリングフォームなど、基礎の基礎を徹底的にレッスン!

コース内でのレッスン風景!

エリートライダーが、コースのラインやグリップを捉える箇所などを細かく説明。

08205934-5790-46DA-A2FE-2595D38062AE

自転車は、誰でも乗ることの出来る物であり、マウンテンバイクスポーツは、誰でも実施する事が可能なスポーツです。

ただ、より安全に、より楽しく、スキルアップして乗りこなすには、それなりの基礎の知識と技術が必要になりますので、学んだ事を是非、実際のライドで実践してみてくださいね!

参加してくださった皆さん、大変お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です