過去最多人数でのレッスン開催

7月30日は、SMPのChiyRacingMTBレッスン始まって以来の過去最多のレッスン受講者様数で、マウンテンバイクの基本テクニックについてレッスンさせて頂きました。

IMG_7317

当初は2名様での受講だったのですが、基本テクニックのレッスンに興味のある方々が多く来場されており、急遽、13名様での大賑わいの中、終始笑顔の絶えない楽しいレッスンを開催する事ができました。

ひとりひとりに、マンツーマンで丁寧に分かるまで、言葉を噛み砕いて説明しました。

理解しないとアクションできないし、理解できると、なんとなくでも体が動いてくれますからね!

IMG_7325

2時間後には、初心者様のコーナーリングフォームも様変わりして、とてもカッコよくなりましたよ〜

IMG_7326

ChiyRacing 無料MTBレッスンでは、初心者向けのマウンテンバイクの基本についてのレッスンを開講しております。

これは、安全にマウンテンバイクスポーツを楽しんで頂く為の基本的な最低限度のレクチャーですので、何か聞いてみたい事や、日頃から感じてる疑問点などについてもご相談ください。

分かる範囲でお答えさせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です