嬉し恥ずかしサイスポ取材

今日は、SMP SUNFIELD MTB PARK に自転車雑誌 CYCLE SPORTS様がお越し頂いて、取材を受けました。
imageSMPを始めようとした思いや、SMPを実現する為の企画書制作の話、コースを作り込む情熱の話、僕を支えてくれた親友の他界や、左半身不随の病との闘病生活の事、そして、今後のSMPの展開などについて、たくさんお話しさせて頂きました。
そして、何度も何度も雑誌の記事絵になる写真の撮り直し撮影を行いました。
とても貴重な良い経験をさせて頂きました。
お越し頂いたCYCLESPOPTS様にも実際にSMPを走って頂きコースを堪能して頂きました。コースの内容や楽しさを記事に記載してくれるかもしれませんね?
これからもSMPの発展に全力で挑み続けて行きたいと思います。
本日お越し頂いた皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です