トレイルストア様来場

本日は、トレイルストア御一行様がSMPにお越しになり、多くのライダーで賑わいました。
みなさん大変楽しそうに元気に走られていましたよ(^O^)/
image

そして、トレイルストアーの和田ハジメさんと記念撮影!
image
また、念願のSUNFIELD MTB PARK の手作り看板が完成しました。
遠くからお客様が来場されるという事で、何としてもお迎えする迄には完成させたいと土曜日、日曜日連日で製作しました。
あまりの完成度に、仲間たちもビックリ!
image
まるで、どこかの?
牧場かと思うぐらいの仕上がりでした。
この看板が僕達のスタートとなり、そしてSMPに集う仲間の絆となり、MTBをいつでも安心して乗ることが出来る故郷のようなパークの表札になってくれれば大変嬉しいです。
本日、お越し頂きました皆様、お疲れ様でした。
また是非、SMP SUNFIELD MTB PARK にお越しください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です